サドンアタックのブログです。

ちゃっかのブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
ふっふっふ
はっはっは~
あの伝説の着火ファイヤー様が戻ってきましたよ~
みんな寂しかっただろ~
って誰も俺のブログみてないかww

まあこれから少しずつ更新していきたいんでどうかよろしく!!


でSAのほうは、今日戻ってきたばっかなのでぜんぜんキルできません。
AIMが死んでます・・もともとかw

まあこれからAIMも 戻せたらいいなと考えてるので応援よろです

まあこんなところで失礼します
| 未分類 | 23:39 | トラックバック:0 | コメント:1

| 未分類 | 20:34 | トラックバック:0 | コメント:0
ブログはじめました!!
ブログはじめました。

たまちゃんクラブの★ちゃっか#です!


これからできれば毎日更新していきたいのでみなさん暖かく見守ってください!!



では  ノシ
| 未分類 | 20:04 | トラックバック:1 | コメント:0
ブログ
| 未分類 | 20:00 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ちゃっか

Author:ちゃっか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

